lobster

新入荷は曲線美

By mobiliitalia, 2016年8月27日

GAMMA社 の LOBSTERアームチェア と FRAG社 の EVIAスタッキングチェア が 入荷しました。どちらも曲線が美しいチェアです。

LOBSTERアームチェア はショールーム初お目見え。
その名の通り食べても美味しいロブスターを思わせる優美なラインで頭までしっかりと身体をホールドします。特徴的なデザインはGAMMAの中でもファッション性の高いアイテムが揃う ‘DANDYコレクション’ ならでは。ブラッククロームのベースは影のようにも見え、本体が浮いているかのようです。
展示のレザーはハイグレード「F」よりセレクト。まるでブラシをかけたてのような繊細な柔らかさ素朴な風合いのピュアアニリン仕上げが特徴です。革本来の魅力が楽しめる極上の心地よさをお届けします。
仕様は展示のリクライニングタイプとは別に回転機能のあるリボルビングタイプもあり。

LOBSTER

ステッチにも職人の丁寧な手仕事がうかがえます。

LOBSTER ST

テレビを見たり、本を読んだり、うたた寝したり・・・LOBSTER で至福のパーソナルタイムを満喫してください。

EVIAサイドチェア は FRAG の中でも人気のチェアですが、今回入荷は積み重ねられるスタッキングタイプ。レザーチェアで積み重ねられるのはめずらしいですよね。スタッキングチェアだと樹脂系のカジュアルチェアになりがちですが、EVIAサイドチェアならフォーマル感を保ちながらお部屋をフレキシブルに使用できます。HP掲載はハイバックですが展示はローバック、カラーネームは ‘シャンパン’ です。上品なベージュ系でどんなインテリアにも合わせやすいキレイ色。

EVIA

EVIA ST

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です