TEOREMA160(N24M04)_2

BASIC&TEOREMAテーブル

By mobiliitalia, 2017年8月19日

拡張テーブルで人気のALTACOM社から脚のフォルムが特徴的なBASICテーブルTEOREMAテーブルのご紹介です。

▽ TEOREMA(テオレマ)テーブル
二等辺三角形のシャープな脚がかっこいいテーブル。シュッとした脚は見る角度によって太さが変わって見えます。スタイリッシュモダンなインテリアにはもちろん、クセがないのでどんなインテリアにも合わせやすいです。

TEOREMA160(N24M04)

TEOREMA_base

写真の天板にはスレート調メラミンを使用しています。石の模様も入っていて本物と見紛う高級感のある仕上がりながら、メラミン素材なので食器等がカチカチならず使いやすいという良いとこ取りの天板です。

N24

▽ BASIC(ベーシック)テーブル
丸みをおびた扇形の脚がやさしい印象のテーブルです。角が取れているので小さなお子様でも安心なデザイン。北欧系や和のインテリアにもマッチします。丸でもなく四角でもなく扇形というのがなんとも珍しいですよね。

BASIC120(N17M03)

BASIC_base

ご紹介した写真は同色系の天板と脚でコーディネートしていますが、コントラストのある組み合せもオリジナリティがあってお洒落に決まりますよ。天板と脚の組み合せが選べるのも ALTACOM社 のテーブルの魅力です。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です