TULIP_up

新作入荷 2017秋 TULIPソファ

By mobiliitalia, 2017年9月14日

GAMMA社の新作 ” TULIP “ ソファがショールームに到着しました。今年のミラノサローネ会場ではコーナータイプと一人掛けタイプが展示されていたソファです。

ショールームには 2.5人掛け、1人掛け、オットマンの3種類です。

TULIP_1

TULIPソファは、名前の通り幾重にも重なったチューリップの花びらのような背面と背クッション、アームのデザインが特徴。ウッド脚の高さは 3.5cm とほぼ床置きのスタイルでぽってりとしたシングルクッションの座面をバランス良く引き立てます。縁にはソフトパイピングが施され、デザインのアクセントになるとともに足の当たりにも優しい仕上げ。職人の匠の技が光るGAMMA社ならではです。

また、部位毎にレザーカラーをセレクトできるのがTULIP最大のデザインPoint。色の組み合せは無限大です。ショールームにはシックモダンな「グレー x レッド」でコーディネートしてみました。茄子色を効かせたエレガントな「グレージュ x オーベルジン」も入荷しています。

TULIP_1PTULIP_side

日本の住宅に設えやすいコンパクトなサイズ感も魅力。2人掛けはW1460、2.5人掛けはW1700、3人掛けでもW1940と2m以内です。イタリアのソファはデザインはいいけど大きいから・・・とよく言われますが、それは昔の話。GAMMA社にはSWINGソファなど他にもコンパクトサイズのご用意があります。

秋のチューリップを見に、是非ショールームへ〜 TULIP_back

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です