SWING,MOON

GAMMA ローテーブル

By mobiliitalia, 2017年11月14日

GAMMA社のローテーブルが到着しました。

▽ MOON

MOON

月を思わせるまん丸の革張り仕立てのMOON。大きいサイズには継ぎ目にステッチが施されますが、今回はダークブラウンに映えるオレンジをセレクトしました。脚は シルクグレー塗装 で軽量感のある仕上がりに。レザー、ステッチ、脚とそれぞれ色を変えて、よりオリジナリティー溢れる自分だけのローテーブルを 完成させましょう。

▽ CUBIC

CUBIC

スモークガラスとブラッククロームの組合せがクールな印象のCUBIC。シンプルな構造ながらGAMMA社らしい丁寧な作りが見て取れます。クリアではなくスモークガラスのため、シックな雰囲気を残しつつ床や照明を投影し圧迫感のない空間を設えます。大理石の天板も選択可。

▽ FOX

FOX

FOX は、レザー天板の MOON と ガラス天板の CUBIC の良さを合わせ持つローテーブルです。ガラス、レザー、クロームの組合せがスタイリッシュ。天板ベース部分は贅沢にレザーを張り包みました。GAMMA社のソファと統一感のあるコーティネートが楽しめます。

ローテーブルと一緒に 今年の新作 TULIPソファ のニューカラーが登場です。

TULIP,CUBIC

上品なグレージュの本体に茄子色のクッションとパイピングが引き締めアクセント。気品溢れる組合せです。オットマンはパイピングも本体と同色で仕上げていますので、ソファとの表情の違いを比較してみてください。

TULIP_

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です