FAHRENHEIT_up

ALTACOM 新作テーブル

By mobiliitalia, 2018年3月3日

ALTACOM の新作が入荷しました。
ライフスタイルに合わせて、より使い勝手の良いテーブルを見つけてみてください。

FAHRENHEIT テーブル

ネジリを効かせた脚のフォルムがひと際目を引きます。円柱4本を四隅に配さず、中央でパスタを広げたようにパッと開いた様子はなんともイタリアらしいデザインです。

天板は次の 4 種類
① W1800 の拡張しないタイプ
② W2000 の拡張しないタイプ
③ W1600 から拡張天板を広げて W2100 – 2600 と2段階で大きくできるタイプ
④ W1800 から拡張天板を広げて W2300 – 2800 と2段階で大きくできるタイプ

FAHRENHEIT

GINGILLO リフトテーブル

天板が拡張し長テーブルのように使用できるリフトテーブルです。GINGILLO は 奥行きが D680 とコンパクトで 幅は W930 から W1860 に広がり、来客が多い時にも大人数で周りを囲めます。昇降するので椅子が人数分なくても座卓で使用できますよ。リフトテーブルは従来、広げると正方形のようになるものが主流で長細い部屋では使用しづらかったのですが、そんなお悩みを解決です!

GINGILLO

GINGILLO_

GINGILLO_open

COMPACT リフトテーブル

こちらも長テーブルのようになるタイプですが、拡張天板を片方ずつ出せるので 2段階 で天板の大きさを変えることができます。天板に厚みがあり今までにない重厚感もポイント。また、広げた時天板に金具が出てこないので見栄えもGoodです。濃いめの突き板仕上げを選べば和なインテリアにも取り入れやすい雰囲気になります。

COMPACT_patern

COMPACT_d

COMPACT_l

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です