arti_1

ARTi&MESTiERi ウォールデコレーション

By mobiliitalia, 2018年10月13日

10月から新たに取り扱いをスタートしたインテリアアクセサリー「ARTi & MESTiERi – アルティエメスティエリ」のご紹介です。

レーザーカットされたアイアンは立体的な形状に姿を変え、カラフルなカラーリングで空間を楽しく彩ります。立体的な構造により陰影が生まれ、動きのあるウォールデコレーションの完成です。 arti_2

arti_3

イタリアらしいユニークなモチーフも特徴の一つ。鍋やフォークを時計にしよう!・・・という発想、日本人にはなかなかないですよね。ダイニングに飾れば食事の時間が楽しくなりそうです。
そんなポップなものから、シンプルでモダンな雰囲気のものまで幅広く揃っています。

時計やミラーなど実際の用途としてはもちろん、アート感覚で楽しめるアクセサリーたち。デザインから製作まで一貫してトスカーナ州アレンツォの自社で行い、品質も安心です。

arti_4

モービリイタリアのショールームでは、時計やミラー、ハンガーなどの壁掛け商品やオブジェを多数展示しています。ユニークなアクセサリーを加えて、手軽にお部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です