スクリーンショット 2019-01-08 18.50.33

ICARO フォールディングテーブル

By mobiliitalia, 2019年1月15日

ALTACOM から新作テーブルが入荷しました。

ICAROフォールディングテーブル>は、一見普通の丸テーブルのようですが・・・

ICARO_2

天板が3枚に分かれていて折り紙のようにパタバタパタッと折り畳まれ、コンパクトに!

1m20cm もあった奥行きが、なんということでしょう!!  8cm にまで薄くなるのです。こんな薄さなら一時的に壁に立てかけたり押入れに収納してテーブルをなかったことにすることもできてしまいます。

自宅でもちょっとしたオープンスペースが必要になることってありますよね。テーブルのスペースが空いていたら、空間を有効活用することができます。

また、オフィスのミーティングスペースなどにも重宝。セミナーやワークショップの開催時に椅子だけ並べたいこと、ありませんか?よくある折り畳み会議テーブルでは味気ないですが、<ICARO>ならオシャレにオフィスを変身させてくれますよ。

ショールーム展示素材は、新作柄メラミンの N33 天板。

ICARO(N33M04)

N33

遠くから見るとホワイトですが、近づくとシルバーを含んだ左官仕上げのようなニュアンスのある表情が魅力です。小さな板サンプルだけでも大変好評だったこの素材。「大きい面積で見たいな〜」という声も沢山いただいていましたので、ぜひショールームへ見に来てくださいね。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です