TEOREMA120(N33M02)

新作入荷 2019春

By mobiliitalia, 2019年2月16日

ALTACOMCOMPAR より新作テーブルが入荷しました。

ALTACOM からは、メラミン天板の新柄<N33><N35><N36>と塗装脚<M19>です。

「原寸大で見たいっ!」とのお声を沢山いただいていたカラーの到着です、お待たせしました。

冒頭の<N33>は遠目に見るとホワイトですが、近づくとシルバーを含んだ左官仕上げのようなニュアンスのある表情が魅力

TEOREMA120(N35M19)

<N35>は濃すぎず薄すぎずの絶妙なカラーに本物の木目のようなデザインで、様々なインテリアに合わせやすいです。<M19>は今までになかったブラウン系の脚。ブラウン系の床とも相性抜群です。

TEOREMA140(N36M04)

<N36>も今までなかったダークブラウンの木目調です。シックで落ち着いた印象で和の空間にも馴染みます。

HELIOS

HELIOS(G02M19)

リフトテーブルの概念を覆す脚部にご注目。キャスター付きの脚が4方向にスライドすることで上下します。リフトテーブルらしからぬスタイリッシュなデザインが魅力です。

SUN

SUN(K05M03)

拡張するラウンドテーブル。真ん中から拡張するので見栄えが良く、操作性もスムーズです。大理石柄セラミック天板で高級感がありながら大理石よりリーズナブルなのがうれしいですね。

COMPAR からは、リビングテーブルが同シリーズの大きさ違いで2タイプ。

RIO

RIO

こちらも大理石柄セラミック使用です。ラックが付いているのでリモコンや雑誌などテーブルの上に置きがちなちょっとしたものの収納に便利です。

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です