LAMPOsideboard

充実の収納

By mobiliitalia, 2019年3月28日

SANGIACOMO から新しい収納ユニットが到着しました。

鏡面ラッカー塗装の仕上げやメラミンとのコンビネーションをご確認いただけます。

▽ LAMPOサイドボード

LAMPOsideboard_2

本体を濃いめの木目調ブラウンメラミン、扉をシックな色合いの鏡面ラッカー塗装で仕上げました。上段は引出し、下段はフラップダウンドアと横開き扉の組み合わせで収納力も抜群です。脚はアクリルで浮遊感のある軽やかな仕上がり。

▽ VALEOチェスト

VALEO

本体、引出しともに美しい光沢感が魅力の鏡面ラッカー塗装。グリーンのグラデーションにイエローとホワイトを効かせたマルチカラーで仕上げました。ミモザやタンポポ、若葉カラーで春を感じる色合わせです。

引出しはサイドから手を掛けて引き出すタイプ。スムース開閉でストレスなくご利用いただけます。

現在展示中のGAMMA社 マスタード&グレージュのSWINGソファ と合わせても素敵ですよ。

▽ LAMPOナイトテーブル

LAMPO

LAMPOは複数のユニットを組み合わせてセミオーダーするモデルですが、今回は1ユニットのみ使用。ベッドサイドのナイトテーブルとして、またソファ脇のサイドテーブルとして活躍します。眼鏡やティッシュ、ブランケットなど、ベッドやソファに居るとき使用する身の回りのちょっとしたものを収納するのに便利です。

素材はメラミンLoto。同素材のTVボードとの組み合わせはもちろん、ALTACOM社のメラミン天板テーブル<N33 シルバーメラミン / M02 メタルグレー>との相性もいいですよ。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です