SR_1

SANGIACOMO ALIAS ブックケース

By mobiliitalia, 2019年10月17日

SANGIACOMO の壁面収納 は、引出しやヒンジ扉のボックスユニット、オープンユニットのほかにスライドドアユニットがあるのが特徴です。

スライドドアユニット「ALIASブックケース」は、幅や高さの異なるユニットを組み合わせてデザイン性の高い壁面収納を完成できます。スライドドアは、内側に金具が付かないので収納力がアップ!また、前方への扉の飛び出しがないため開閉スペースが小さく、出し入れもスムーズです。

同じ大きさでも扉の有無やサイズ、扉の配置で印象が変わります。

ALIAS_6

使い勝手がよく、スライドドアの位置を変えて手軽にデザイン変更ができる優れもの。ある時は本のディスプレイを楽しんだり、またある時は、本はスライドドアで隠して小物のディスプレイを楽しんだり。

ショールーム展示は、ライトグレーのメラミン本体にフロストガラスのスライドドアを組み合わせました。ドアはホワイトとレッドを交互に配し、リズムのある配色に。 SR_2

選べる素材やカラーの組み合わせによって、どんなインテリアにもフィットします。

▽ ウッドとラッカー塗装の組み合わせでナチュラルモダンにALIAS_2ALIAS_7▽ ポップな色を加えてアクセントに ALIAS_3ALIAS_5▽ シックなトーンでアーバンモダンにALIAS_1ALIAS_6

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です