split_skacking

COLOS SPLITチェア

By mobiliitalia, 2020年3月17日

外で過ごすことが心地よい季節になってきました。昨今事情で家の中にいる時間が多くなりがちですが、気分転換にベランダやバルコニーでお茶や読書をするのもいいですよね。適度な日光浴で免疫力を高めましょう!

COLOS社のSPLITチェアは、シートとベースの2パーツから構成された機能的でスタイリッシュなシリーズです。シェルは柔らかく柔軟性があり、ベースはより硬く耐性があるため、快適な座り心地ながら強度を実現しています。シックなカラー7色展開です。

背中がしなるポリプロピレンの共通シートと様々な素材やサイズの脚との組み合わせが楽しいチェア。モデルは全6種類です。ビーチウッド脚の SPLIT GL を除き、他は全て積み重ねができ収納時コンパクトになります。

▽ SPLIT、SPLIT 1

左はシートとベースが同じポリプロピレン素材で軽さが魅力のSPLITスタンダードモデルです。アウトドアでも使用可能。右はベースがスチール素材でスッキリした印象です。ベースも色が選べます。

split_pp_st

▽ SPLIT 3A、SPLIT 3B

カウンターチェアは高さ違いで2種類あります。細身のスチールベースなので背が高くても圧迫感を感じさせず、スッキリとした佇まいです。

split_stool

▽ SPLIT GL、SPLIT KIDS

こちらはアウトドアでは使用できませんが、一味違ったSPLIT。左は 天然木ならではのナチュラルな風合いとポリプロピレンの異素材コンビネーションがおしゃれな仕上がりです。右は SPLIT1 のミニチュア版、キッズモデルです。SPLIT1 とお揃いで統一感のあるコーディネートが楽しめます。

split_gl_kids

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です